土曜日の

“つくば犬たちの森🍀”後半のお話…。



天気予報だと、

昨日より10℃下がるなんて話でしたが…。

風🍃もなく、なんだか暖かい♪

明日くらいから、

寒くなって来るのかな?


見事に快晴☀️の中、

たっぷり遊んで、

“あずき”さんも満喫したようなので、

ランチ☀️🍴にすることに!



となれば、

やはり、“いぬもりカフェ☕”さん💕



今日の“あずき”さん…。

おとなしく待ちの姿勢?

いつも、こうだと良いんですけどね(苦笑)


今日は、

ホットコーヒー☕。

もう、アイスコーヒー☕じゃなくても

まぁ、大丈夫な季節?


そして、

今日のランチ☀️🍴は?


“焼肉定食🍖”!


勿論、

キャベツ🥬増し増し♪



必ずもらえると信じてる?

いや、

絶対もらうと決めている?(苦笑)



増し増しキャベツ🥬…。

結構量はあるのですが、

ふたりでシェアすると、

あっという間に無くなる😅😅

“あずき”さん、

結構食べ過ぎなのでは?😥😥


いやいや、

何も食べてません!的な表情…。


むしろ、

まだ何も食べてない!的な…😅😅

でも、

今日は、シャンプー🧴の予定。

しっかり体重計で、

現実を見てみましょうね😓😓


帰りの車🚙の中は、

やっぱり、爆睡😪💣💤。

うーん、

良い寝顔です💕


家🏡に帰ると、

実家から差し入れが♪

“あずき”さんの大好物のリンゴ🍎!

“あずき”さんのリンゴ🍎の舞が、

今年も、しばらく見れそうです(笑)