土曜日のお話…。


天気予報によると、

今日から、急に寒くなるみたい…😥😥

(まぁ、ここのところが、

暖か過ぎたんですけどね)


そんな今日は、

2週連続になりますが…。


“つくば犬たちの森🍀”さんへ🐾🐾


今日は、先週と違い、

元々来るつもりだったので、

しっかり、9時に現地到着です(笑)


と言うのも、

“ZiZi☕”さんが、

今日は全面貸切で入れないんですよね。

本当は、先週“ZiZi☕”さんに

行きたかったんですが…😥😥

貸切では仕方がない💦


どちらも芝でつから、
楽しいでつよ♪


“あずき”さん的には、どちらが好みなのか?


いや、

どちらも楽しいかな?😊😊


とにかく、

ボール⚽を蹴れ!と催促しますからね(笑)



ボール⚽があれば、

本当に楽しそうな“あずき”さん♪


いや、

大好きなのは、ボール⚽だけじゃない?


水桶も大好き?


もう12月になろうとしているんですが、

まだまだ、水桶必要か?(苦笑)




次第に他の子🐶達がやってくるが、

やっぱりボール⚽しか見ていない😅😅



遊んだら、

しっかり水分補給🚰。

ただ、

必ずむせるから、

お皿から飲んで欲しいんですけどね💦


そろそろ
ランチ☀️🍴でつよね?


たっぷり2時間弱遊んだ“あずき”さん。

とりあえずは、満足出来たのかな?