先週の土曜日のお話…。


今日は、

朝から“まさか?”の事態が発生!

“東京湾アクアライン”が、

強風🍃でまさかの通行止め!💦

交通情報を確認しないで家🏡を出たので、

気づいたのは、高速入口付近…。

時既に遅し…😣😣


まさかの
ロングドライブでつよ💦


さすがに、

陸路で千葉に行くのは、かなりツラい。

と言うことで…☝️


今日は、

“つくば犬たちの森🍀”。

“あずき”さんも、お疲れ様でした🙇🙇


なんとか、お昼前に到着…。

さすがに、

お昼近いので、

既にいっぱいのワンコ🐶達!




待ちきれない?

と言うことで、

ボール遊び⚽開始!




今日は、

ボール⚽を持っていると絡まれる(笑)


そんなこんなで、自然ランに移動。


こちらは、

アップダウンが、芝のランよりキツイ?



それでも、

ボール⚽があれば大丈夫?


ただ、

こちらのランは、

結構枯れ葉🍂が多い…。



あっという間に、

枯れ葉🍂だらけの“あずき”さん…。

それにしても、

よく枯れ葉🍂がカラダにくっつく(苦笑)


そろそろ、
芝生のランに戻るでつよ♪


アップダウンも楽しんだし、

芝生のランに戻りますか?😊😊