今日は、

お久しぶり(?)にお弁当🍱のお話…。

久しぶりに、

早く仕事を終えられた日は?

普段買えないものを食べてみたい!


と言うことで…☝️

今日は、

京急蒲田駅にある“東京からあげ舞”さん💕


普段は、

21時まで仕事だから、

帰る頃には、

もう閉まっているんですよね(苦笑)


今日は、

久しぶりに20時でお仕事終了!

久しぶりに、

テイクアウト出来ます。



お弁当🍱の種類は4種類。

いろいろ食べてみたいけど、

やっぱり定番の“からあげ弁当🍱”に…😅😅


いつも同じでつね(苦笑)



定番の“からあげ弁当🍱”💕

やはり、基本が一番!

それに、

美味しさが保証されているのが安心!

(飼い主、

あまり冒険しないタイプです😅😅)


あたちも
鶏肉食べたいでつよ♪


うーん、

今度、どこかのドックカフェ☕に行って、

探してみましょうね😓😓