急激に寒さが増しましたね💦

朝夕は、たしかに涼しかったけど、

日中は半袖で大丈夫だったのが、

急激に昼間の気温も急降下↘️…。

いきなり、

コートが必要な気温に…😖😖

そうなると、

やはり温かいものが食べたくなる!


と言うことで…☝️

今日のお夕飯🌃🍴は、

ラーメン🍜🍥を食べることに😋😋


寒い時のラーメンは、
味噌ラーメン🍜🍥でつよね!


前から気になっていたラーメン屋🍜🍥さん。

京急蒲田駅にある“北海道ラーメン楓”。


たまにお店の中を覗くと、

たいがい混んでいて、

なかなか行く機会がなかったんですよね💦

それに、

まぁ、ずっと暑かった☀️😵💦し…(苦笑)


やっと行けたんでつね?



お店の中は、

出入口側がボックス席、

奥側がカウンター席な作り。


そして、

今日は、勿論!“味噌ラーメン🍜🍥”♪


かなりボリューミー!

と言いつつ、

ライス🍚と餃子のセットを

オーダーしてしまった(笑)


食べ過ぎじゃないでつか?


うーん、

たしかに食べ過ぎですね😅😅

明日のごはん🍚は、

ちょっと少な目にせぬば…(苦笑)