先先週の日曜日の

“田園茶房☕”さんの帰りのお話…。



“田園調布”から“多摩川”まで戻ると、

ちょうど11時をまわりました。

どなれば!

ここに行くしかない!


今まで行けなかったお店!

“Frou Frou(フルフル)”さん💕


イタリアンのお店ですが、

なんと土日しか営業していない💦

ちなみに…。

最寄り駅の石川台にも

お店はあるんですが、

そこは、テイクアウトのみで、

土曜日のみの営業…😓😓

とにかく、

タイミングが合わないと、

なかなか行けないお店…💦

今日のようなチャンスは、

なかなか無いので、

カフェ☕後ですが、訪問です(笑)


テラス席は、ワンコ🐶同伴OK👌。

実にありがたい🎵



メニューも豊富♪

さて、

ランチ☀️🍴は何をいただきましょう?


なんでも美味しいでつよ💕




今まで、

テイクアウトしか食べたことがないから、

ちょっと迷っちゃいますが…。


“アリオ・オリオ・ペペロンチーノ🍝”に💕


厚切りベーコン付きでつよ💕


まずは、前菜♪


そして、本編(?)登場!


厚切りベーコンが予想以上に大きい🎵


“あずき”さんも大興奮?


パスタ🍝と言えば、

パン🍞が付くんですよね(笑)



あまりに嬉しそうなので、

パン🍞は、“あずき”さんとシェア。

うーん、

半分持って行かれてしまった😵💧


食後は、優雅にホットコーヒー☕。

うーん、

ちょっと涼しいときには、

やっぱり、ホットが一番ですね😊😊


“あずき”さん、

まったりモード…。

道行く方に、結構誉められる。

(吠えないしおとなしい)


うーん、

家🏡の中の“あずき”さんの姿は

ちょっと見せられないですよね💦