先週の火曜日のお話…。


まだまだ日中は、

日差しが強い…😓😓

いつになったら、

秋🍁らしくなるのやら?💦

そんな今日は、

お久しぶり(?)に、“洗足池”散策へ🐾🐾

(目の前までは、

結構な頻度で来てるんですけどね😅😅)



そんなこんなで、池の畔を散策開始♪



まずは、

八幡神社⛩️で小休止☕😌💕

家🏡から、

休憩なしで歩いて来たから、

ちょっと涼まないとね(笑)



ひと休みしたら、再び池の畔へ🐾🐾


この辺りは、

日陰がないから、ちょっとキツイ(苦笑)



ぐるりと池の畔を、そのまま半周。


展望スペースで、

2回目の休憩☕😌💕をしたら、

ほぼ1周が完了!


最後は、

やはり!涼みスポットの“妙福寺”さん♪


今日は、

近日の保育園児童がいないから、

静かで、まったりな感じ(笑)



やはり、

お寺は、静かじゃなきゃね😅😅



ひんやりとした境内は、

本当に憩いのスポット!

都会の中では貴重な場所ですね😊😊



さて、

これで、今日のお散歩は終了!

それにしても、

いつになったら、

紅葉🍁が見れるのか?😅😅