先週の月曜日の午後のお話…。


昨日は雨☔だったので、

思うように、やることが進んでない💦

(金曜日に、

天気予報見てなかったのが、

原因だったりもするんですが…😅😅)


そんなこんなで、

今日は、“買わなきゃならないもの!”

を求めて、“ペットのコジマ”さんへ🛒🛍️。



何を買うんでつか?


残念ながら、

今日は、おやつ🍪じゃない😅😅

しかしながら、

結構大事なもの!

そう!マナー袋!

うーん、これ大事!(笑)



🛍️🛒🛍️🛒🛍️🛒🛍️🛒🛍️🛒🛍️🛒🛍️🛒🛍️🛒



買い物が終わったら?

もちろん、“Hukilau Cafe☕”さん💕


と言うか、

“あずき”さん、絶対お店に向かって、

迷わず入っちゃいますからね(苦笑)


とりあえず、

購入したマナー袋を椅子に置いて!

オーダーしちゃいましょう♪


この笑顔…。

マラサダとは言えない💦

結局、

バタートースト🍞をオーダー😅😅


“あずき”さん、

お店のスタッフ👩さん待ち…。


今日も、

“おっとっと🐟”をいただいちゃいました🎵

いつも、

ありがとうございます🙇🙇


10月中旬でも、アイスコーヒー☕。

いったい、

いつになったら涼しくなるのやら?💦


そして、

待望(?)のバタートースト🍞到着♪


めちゃくちゃ笑顔…(笑)


パン🍞となると、

おやつ🍪より、ぐいぐい来る😓😓



相変わらず、

トースト🍞の裏面全て“あずき”さんへ💦


満足そうな“あずき”さん🍴🈵😆


今度は、

洗足池のお散歩の帰りに、

遊びに来ましょうね…🐾🐾