いよいよ、

7月も終わりです!

と言うことは?

毎年恒例?の大事なイベント?


そう!

“土用の丑の日”です💕

ちなみに…。

今年は、7月30日!


今年も、

飼い主は、当日お仕事💦


と言うことで…。

今年も、“あず家🏡”は、

前日に、鰻を食することに😅😅



購入先は、

ご近所の鰻屋さんの“寿々川”さん♪


お買い物は、

夕方🌇散歩のついでと言うことで、

“あずき”さんも同伴…🐾🐾


なんか、

すっごく嬉しそうな“あずき”さん。

美味しいものは、分かるのか?

いや、

きっと分かるんですよね(笑)


今回は、“松上”に!

昨年は、

“特上”だったけど、

1ランク下がっちゃいました💦

来年は、

絶対“特上”に戻そう!(苦笑)


良い香りがするでつよ💕


では、

“松上”を見てみよう!

って、

予想していたより、かなり立派❗


もしかして、

昨年の“特上”より大きい?😅😅

お味も、バッチリ💕

結構、ボリューミー💕

うーん、

大満足でありました😊😊


あたちも
食べたかったでつよ💦


“あずき”さんには、

鰻味の何かを探して来ますから、

少し待っていてくださいね😅😅