先週の土曜日のお話…。


連日最高気温35℃の

日々が続きますね💦

もうすぐ8月だから、仕方ないとしても

とにかく暑い☀️😵💦

これだと、

遊びに行ける場所も限定されて

来ちゃいますよね💦


と言うことで…☝️

今日は、

ラン&プール🏊のある

“神門村喫茶ZiZi☕“さんへ🚙🚙


ちなみに…。

東京湾アクアライン…。

先週から“上り線”が値上がってル💦

なんとも、

世知辛い世の中だ😓😓


8時30分少し前に出発して、

ほぼ10時に到着。

道路は、そんなに混んでない。

夏休みシーズンだから、

ちょっと心配だったけど、

なんとかなるものですね(笑)


君津市の最高気温は、

天気予報によると35℃…。

でも、

そこそこ風🍃もあるし、

なんとか遊べそう🎵


前回は、“かき氷🍧”が出てたけど、

今回は、“めだかすくい”?

なんか、

いろいろ出てくる(笑)


それより早く遊びたい“あずき”さん…。

相変わらず、

ワンワン急かしてくる😅😅


と言うことで、

ボール遊び⚽開始!



勢い良くダッシュして、

ボール⚽を咥えた“あずき”さん?


一直線でプール🏊へ…。


もしかして、

ボール遊び⚽じゃなく、

プール🏊に行きたかったの?(苦笑)




勢い良くプール🏊へダイブ!


今日は、

思ったより水位が高くないので、

めちゃくちゃ嬉しそうな“あずき”さん♪


めちゃ笑顔…(笑)



暑いので、

今日は、いっぱいいろんなワンコ🐶が

プール🏊に入ってくる♪

ボーダーくんに興味津々な“あずき”さん…。

ちゃんと

挨拶はしてくださいね😓😓



身体も冷えたことだし、

そろそろひと休みしましょうか?