先週の土曜日の

最後を飾るのは?😅😅

お夕飯🌃🍴の買い物👜🛒帰りのお話…。


たまの休日?

と言うことで…☝️

お夕飯🌃🍴は、

ご近所の商店街…😊😊


とならば!

やはり(?)、

帰りは寄らねば!(笑)

そう!

ご近所と言えば!

やはり、“伊勢屋”さん💕


“あずき”さんは、

相変わらず、自分から入る(笑)

良く分かっていらっしゃる😊😊



せっかくの休日!

楽しまなきゃ勿体ない♪

と言うことで…☝️

生ビール🍺&チキンナゲット🍗。


“あずき”さんも準備万端…。


手持ちおやつ🍪も、

そろそろ無くなりそう。

お家🏡に帰ったら補充しましょうね😊😊



おやつ🍪をもぐもぐ😋✨。

何でも美味しそうに食べる“あずき”さん。

好き嫌いが全くない!

ホントに良い子🐶です。



食べ終わったら、まったりモード。



さて、

明日から、またお仕事…。

なんとか無事に乗りきって、

来週末は、

千葉の“ZiZi☕”にでも

遊びに行きましょうね😊😊