お夕飯🌃🍴は何にする?

お休みの日のお夕飯🌃🍴は、

毎回なかなか決まらない…(苦笑)

こんだけ暑い☀️😵💦と、

食欲も落ちますしね…😓😓


と言うことで…☝️

今日のお夕飯🌃🍴は、

“焼き鳥”にすることに♪😊😊


ご近所商店街の“焼き鳥”屋さんの

“鳥岡商店”さん♪😊😊


お値段的には、

高くもなく安くもない(笑)

まぁ、普通かな?


今回は、

夕方散歩🌇も兼ねての

お夕飯🌃🍴買い出しなので、

“あずき”さんも同行…🐾🐾


めちゃくちゃ、

焼き鳥の香りが気になるご様子。

だって、

美味しそうな香りですものね💕


夕方時🌇なので、

買い物👜🛒客は、たくさん!

一見空いているみたいですが、

オーダーしてから、

他の買い物👜🛒に行っている方が多く、

結構待ったりする(苦笑)


この勢いで焼いても、

結構待つって、お客さん多いですね😅💦


今日は、“アド街”の撮影📹を

しているみたい。

“鳥岡商店”さんや、東調布公園近くの

お風呂屋😌♨️さんとか、

いろいろ撮影してたみたい。

(東調布公園近くのお風呂屋😌♨️さんは

ドクターXの1stシーズンで

撮影に使っていたお風呂屋😌♨️さんです)


9月9日
放映分らしいでつよ!


あたちは、何でも知ってるでつよ!


ちゃっかりと

我が街の宣伝をする“あずき”さん(笑)



🌃✨🌙🌃✨🌙🌃✨🌙🌃✨🌙🌃✨🌙



21時となりました!

そろそろ

お夕飯🌃🍴の準備を始めましょう♪


今日は、

正肉、ねぎま、皮、つくね、砂肝を購入♪


これを、丼にまとめて、

“焼き鳥丼”の完成です💕


あたちには、
無いんでつか?


焼き鳥食べたいでつ💢


お買い物🛒🛍️に付き合ってもらったので、

“あずき”さんにも、焼き鳥を購入♪


垂れも塩も付けてない素焼き!

これなら、ワンコ🐶も大丈夫♪

素焼きをオーダーしたら、

店長から“ワンコ🐶用ですね”って、

笑顔で言われた(笑)

同じようなお客さんは多いみたいです😊😊


では、いただきましょう😋😋


あっという間に完食…😅😅

もう少し味わって欲しいなぁ(苦笑)


まだ、

食べ足りないって顔の“あずき”さん…。

また、

次回があれば、ちゃんと買いますから、

今日は、我慢してくださいね😣😣