先週の土曜日の

“つくば犬たちの森🍀”の後半のお話…。


たっぷり走り回った“あずき”さん。

水桶に入っているとは言え、

休憩は必要です。


と言うことで、

日陰のある“いぬもりカフェ☕”さんの

テラス席で小休止☕😌💕


すでに、

この時間で、Tシャツ👕はどろどろ💦

“あずき”アタック恐るべし😖😖


まだ、

“いぬもりカフェ☕”さんは、

オープン前なので、

手持ちのおやつ🍪♪



満足したとは言えない顔ですが…。

休憩☕😌💕は出来たので、

後半戦に向かいましょう!😊😊





“あずき”さん、

ボール⚽を咥えて、

猛ダッシュした!その先は?


あー、やっぱり…😅😅


水桶ですよね…(苦笑)



めちゃくちゃ満足気な“あずき”さん♪


そろそろ、

ランチ☀️🍴タイム?




では、

“いぬもりカフェ☕”に向かいますよ❗


久しぶりの

“いぬもりカフェ☕”さん💕

スタッフ👩さん、

みんな、フレンドリーで優しい方ばかり♪

今日も、

いっぱい誉めてもらえました😊😊

(何もしてないんですけどね)


今日は、
何を食べるんでつか?




今日は、

定番“目玉焼き🍳定食”💕


勿論“あずき”さんは、キャベツ🥬待ち♪


さぁ、召し上がれ♪



結局、半分は持って行かれた(苦笑)



遊んで!食べて!

今日も、

たっぷり楽しめました🎵


さて、

これから、更に暑くなります💦

次は、いつ来れるかな?😖😖