先週の土曜日のお話…。



お休みの日が、

土曜日?日曜日?と…。

最後まで、グダグダだった今週末💦

最終的に、いつものように、

土曜日に確定…(苦笑)

と言うことで、

今週は、シェル友さんに

声を掛けることも出来ず、

ピンで遊びに出掛けることに…😖💦


今日は、
何処なんでつか?


今日は、

気がつけば、お久しぶりな

“つくば犬たちの森🍀”♪

(最後まで、

お隣のプール🏊に行くか悩んだ😅😅)


今日の気温は、なんとか30℃を

越えないようなので、

今週は、ランにすることに!



日差しはあるが、

風🍃もあり、ギリ大丈夫?


のはずですが…。

リードを外した途端に、

水桶へ一直線な“あずき”さん…😖💦

ランに入って、

1分経たずにびしょ濡れ…😅😅




水桶に入ったせいか、

めちゃくちゃ元気?(笑)




今日は、ランに来たの?

水桶に入りに来たの?

って言うくらいに、

水桶率がめちゃくちゃ高い💦


悩むことなく、水桶に一直線…。


そして、

水桶の中でボール遊び⚽。

大好きなボール遊び⚽と、

水遊びが両方出来る?

画期的な遊び?

“あずき”さんっては、天才?(苦笑)





水桶に入って元気回復したら、

再び(?)ボール遊び⚽。

でも、

ボール⚽を取ったら、

水桶に行っちゃうんですけどね😅😅


喉が渇いたら、

お水をごくごく!



ちゃんと水分補給しないと、

カラダにわるいですからね…。

しっかり水分を取りましょうね!