“神門村喫茶ZiZi☕”は、

ラン&プール🏊だけじゃない?



大事な物がありますね💕

そう!

お弁当🍱が売ってます♪


“神門村喫茶ZiZi☕”名物?

な“チャー弁🍱”♪

房総のソウルフード?



まぁ、

いわゆる、“チャーシュー弁当🍱”です♪

“いわゆる”なんて言っちゃいましたが、

味は絶品です💕



いつの間にやら、

我が家🏡は人気メニュー♪

また、

帰りに買ってまいりましょう!😊😊



🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾



そして、

“神門村喫茶ZiZi☕”さんには2つのお店が!

1つ目は、

グッズ&おやつ🍪屋さん♪



以前、

おやつ🍪ケースと

牛タンを買わせていただきました♪

牛タンは大入り!

食べ切るには、

だいぶ時間がかかりそうだ(笑)


続いて、2つ目のお店は、

洋服屋👕さん💕

毎回、お世話になってます🙇🙇


先週までに、3着を購入。

写真右↪️(コーラ柄)は、先週購入。

ただ、

生地がちょっと厚目なので、

着れるのは秋以降かな?


と言うことで、

今回は、夏服を購入♪


お腹部分がメッシュ仕様。

今年の夏は、多用しそうです。

しかも、お値段700円💰。

前3回は、すべて500円💰。

うーん、リーズナブル!





サイズも、ぴったり!

試着した甲斐がある!

(いや、

洋服👕は、試着しないとダメでしょ💦)


“あずき”さんの場合、

この時期は、たいがい、

ラン&プール🏊だから、

遊びに行く度に、

びしょ濡れ&どろどろになるから、

お洋服👕は、用意しないとね(苦笑)


ランで走れて、

プール🏊で水遊びが出来る!

お手頃値段の

美味しいランチ☀️🍴がある♪

洋服👕やおやつ🍪も売っている!

うーん、隙がない!

“神門村喫茶ZiZi☕”さんを越える場所は、

しばらく見つけられそうにないかな?😅😅