先週の土曜日の

“神門村喫茶ZiZi☕“後半のお話…。


ラン&プール🏊と、

ひと遊びが終わったら?

そろそろ、

ランチ☀️🍴の時間です♪

(飼い主がですが…)


今日から3連休ですが、

思ったよりは混んでない…。

テラス席も、

まだまだ余裕がある。


早く食べるでつよ😋



とにかく、

今日は、“あずき”さんの圧が強い💦

なんせ、

今日は、サンドイッチ🥪。

そう!カツサンドですからね(苦笑)


パン🍞好きな“あずき”さん…。

貰えるまで諦めない😅😅



仕方がないので、

パン🍞の耳の部分は、“あずき”さんへ。

これで、満足してくれたかな?😅😅



食後は、記念撮影📸。

プール🏊で濡れた身体も乾いてきたので、

ちょっと良い感じ?



食器を片付けたら、

いよいよ、後半戦スタート!


たっぷりとボール遊び⚽。



そして、

やっぱり、プール🏊に飛び込みます。



暑くなると、

自分でプール🏊に入るので、

暑い時でも大丈夫な“あずき”さん…。



でも、

ボール⚽を1回取る度に、

プール🏊に入るのは、

ちょっとどーかと思いますよ😓😓


1日たっぷり遊んだら、

帰りは、完全爆睡モード😪💣💤。

お家🏡まで、

ゆっくり寝ていてくださいね。

それにしても、

やっぱり、ワンコ🐶の寝顔って、

ホントに癒されますね💕