先週の土曜日のお話…。


普通の方は3連休初日かな?

ちなみに…。

飼い主は、土曜日だけお休み💦

世間様とは、

だいぶ違う…😖💦

そんな土曜日!(?)

絶対!高速道路は混んでいる!

とならば!

使うは、比較的大丈夫な常磐自動車道!

そう!

“つくば犬たちの森🍀”!

いや、

暑いから“かすみがうらドッグ&MTBパーク”

に行くしかない!


はずだったんですが…。

見事に朝寝坊😪💤💤

気がついたら、

目覚まし時計⏰を止めて

二度寝してました😅😅

と言うことで…☝️

今日は、

先週に引き続き“神門村喫茶ZiZi☕”

に行くことに…😅😅

幸い、東京湾アクアラインも

渋滞もなく、スムーズに到着😊😊

いやぁ、良かった🎵


ここで、プチ情報!

“神門村喫茶ZiZi☕”さんは、

夏季の間は、

営業時間を延長してくれるようです😊😊

これなら、

日差しが弱まった夕方🌇に

サクッと遊べるかな?

ただ、

18時までに入らないと、

ちょっと怖いかもしれませんが(苦笑)

せっかく来ても、

閉店していたら、目も当てられない💦



そんな“神門村喫茶ZiZi☕”さん。

“あずき”さん、

スタッフ👩さんに完全に覚えられてる。

今日は、

エヴァ服を着て行ったのですが、

今日は、エヴァですね💕

と笑顔で迎えられてしまった(笑)


3連休初日…。

思ったより空いている(笑)


ラン&プール最高でつよ!


ランがあって、プール🏊もある!

“神門村喫茶ZiZi☕”は、

“あずき”さんにとって、

最高な場所かもしれませんね😊😊





今日は、曇り空⛅。

そして、風🍃もある♪

久しぶりのラン日和☀️。


“あずき”さんの目当ては、

どちらかと言うと、

こっちかもしれませんが…😅😅





うーん、躊躇いがない…。

この間までは、

水位を気にしていたんですが、

今日は、

全く躊躇いなし…(苦笑)


慣れと言うのは恐ろしい😓😓


でも、

たぶん今だに泳ぐのは、

嫌いだと思いますが…😖💦


いろいろ言いたいことはありますが、

この笑顔を見たら、

何も言えないですけどね(笑)




プール🏊の中で、高速ぶるぶる!

水しぶきが、

カメラのレンズにかかるから、

ちょっと止めて欲しい(苦笑)


では、

だいぶ遊んだし、

そろそろ、ランチ☀️🍴にしましょうか?