先週の火曜日のお話…。


1週間ずっとの雨予報☔も、

多少は緩和(?)されている?

なんとか、

ギリギリなお天気ですが、

雨☔じゃないなら、

“あずき”さんとお散歩です🐾🐾


今日は、

仕事がちょっと早く終わったので、

多摩川河川敷に!

(ホントは、

城南島海浜公園にとも思ったんですが、

思った以上に眠い😪💤ので、

近場にすることに…😖💦)


家🏡から徒歩30分…。

まぁまぁな距離と言った感じ!


河川敷を上流へ!


“あずき”さんが遊べる場所は、

丸子橋から徒歩15分ほどの上流。


さて、到着♪


いっぱい歩いて来たので…。


遊ぶ前に水分補給🚰。


たっぷり飲んだら、準備完了!


さぁ、
準備万端でつよ!


今日は、網々ボール⚾。



芝生は、

きっちり刈られてて、

なかなか良い感じ😊😊


相変わらず、

走って取りに行くけど、

帰りはトボトボ歩きの“あずき”さん…。


帰りも走ってくれると、

絵になるんですけどね(苦笑)


だって、

シェルティは、走っている姿が

一番綺麗ですからね💕


一応、

満足してくれた?“あずき”さん?


今日は、

この流れで“ヒフカフェ☕”さんに

行っちゃいますか?😊😊