先週の土曜日の

“つくば犬たちの森🍀”の後半のお話…。


風🍃は涼しいけど、

日が射すと、やっぱり暑い☀️😵💦


皆さん、

木陰のある森林ランに移動…。


“あずき”さんは?

と言うと、やっぱりフェンス沿い?(苦笑)



今日は、

ボール遊び⚽より、

走りたかったみたい😅😅

実は、疲れてないのか?


このあとは、

森林ランで、皆さんに

ちょっと遊んでいただきました🙇🙇


と言うことで…。

そろそろ、ランチ☀️🍴の時間!


もちろん、

今日も“いぬもりカフェ☕”さん💕



今日は、“焼肉定食”💕


しかも、

カラダ🥗増し増し💕


更に、

特注で、ドレッシングなし!

(普通逆ですよね😅😅)


キャベツ🥬待ちの“あずき”さん…。

今日は、

すべてドレッシングなしだから、

食べ放題🍴🆓✨な感じ…(笑)


ちゃんと待てが出来たら!


さぁ、ご褒美です💕


うーん。

半分は、持っていかれてしまった😵💧


2日間ランを満喫した“あずき”さん。

今週は、

満足出来たかな?

それにしても、

来週は、雨☔週間…。

そろそろ、梅雨入り☔☔🐌?