先週の火曜日のお話…。


日曜日の終日の雨☔も上がり、

とりあえず、

お天気☀️が戻って来ました♪

(まだ、

ピンポイントでビミョーな日が

ちらほあったりしますが…)


そんな火曜日…☝️

満を持して?“洗足池”へ🐾

いや?

“洗足池”の入口?

“あずき”さん、

“Hukilau Cafe☕”さんの前?

いや、

テラス席で急停止…😖💦


只今、10時30分…。

開店30分前なんですけどね💦


10分弱粘る“あずき”さん…(苦笑)

いや、

いくら頑張っても、

お店は早く開かないですよ😓😓


と言うことで…。

ようやく、“洗足池”へ🐾





時間調整?

と言うか、

早くお店に入りたい“あずき”さん。

普段よりクン活少なめ😅😅


あっ!

そう!そう!

今日から、

ハーネスを新しくしました🌟


と大袈裟には言えないんですけどね(笑)

実は、

3年前くらいに購入していたんですが、

なかなか使う機会が

無かっただけなんですけどね(苦笑)

とは言え!

今日から、

“トレポンティ”です💕

(今まで使っていたアルファアイコンさんの

ユリウスK9の再購入も考えたんですが、

気分一新!変えてみることに♪)


そして、

ようやく(?)開店時間になってので、

“Hukilau Cafe☕”さんへ🐾


今日は、

店内もテラス席も、

まだ他のお客さんはなし!

そりゃ、

ほぼオープン同時ですからね(笑)

ランチ☀️🍴で混み合うまで、

ゆっくり出来るかな?😊😊



“あずき”さん、

めちゃめちゃ期待顔…😅😅



でも、

今日は、残念ながら“マラサダ”です♪


トースト🍞ならシェア出来るんですが、

さすがに、“マラサダ”はね💦

と言うことで、

本日は、手持ちのおやつ🍪!


相変わらず、

顎膝乗せで猛アピールな“あずき”さん…。


ちゃんと、

おやつ🍪あげますから、

少し待ってくださいね😅😅



おやつ🍪を夢中で食べる“あずき”さん。

食べても食べてもキリがない💦

あんまり、

食べ過ぎると、

太っちゃいますよ😅😅




“Hukilau Cafe☕“さんの帰りは、

“ペットのコジマ”さんへ🐾


そして、

また怪しいものを購入!(苦笑)

なんと!

犬用のポテトチップス🥔!

店長👦さん曰く、

いま売れ筋らしい(笑)


家🏡に帰って
食べるでつよ😋


と言うことで…。

まずは、開封!😊😊


うーん。

まさに、ポテトチップス🥔。

さつまいも🍠の香りがかなりするし、

食べると、それなりに甘い🎵

(ちょっと試食してみました)

これは、

お芋🍠好きには、

きっと、こたえられないですね💕


早く食べたいでつよ!