先週の金曜日のお話…。


ようやく、

1週間のお仕事終了!

いつもなら、

“城南島海浜公園”に行くところですが…。


今日は、

駐車場🅿️の前の道路が、

ガス管交換工事⛑️で通行止めのため、

車🚙が出せない状態…😖💦


しかも、

夕方🌇まで、ガスも使えないと言う、

おまけ付き…(苦笑)


と言うことで…☝️

歩いて行ける場所に向かうことに…🐾🐾


となれば?

ここは、やはり!

“田園茶房☕”さん💕


ここ最近、

“田園茶房☕”さんまでの道を

近道ルートに変更したんですが、

“あずき”さんは、既にデータ入力済み?

迷うことなく、先導してくれました(笑)

この記憶力、

なにか他に使って欲しい😅😅


ちなみに、

今日は、3月3日のひな祭り🎎。

“あずき”さんは、

男の子👟♂なんですけどね(笑)


今日のおやつ🍪は、

この時期だけのメニュー!

“さくら餅🌸”♪


いや、いや、

めちゃめちゃリアルに再現💕


色味も春🌸っぽくて綺麗💕


さぁて、実食!


いや、早い💦

あっという間に

完食しちゃう“あずき”さん…😖😖

でも、

かなり美味しかったみたいです😊😊


飼い主も、今回はランチ☀️🍴を♪

“鳥の唐揚げプレート”💕

これは、“田園茶房☕”さんの

鉄板人気メニュー!

まさに、絶品🌟

一度お試しくださいね😊😊


待ちの体制の“あずき”さん…。


結局、

付け合わせのプチトマト🍅を

取られてしまった😵💧


食べるものがなくなると、

まったりモードに入る“あずき”さん…。


相変わらず、

この切り替えは早い…(苦笑)


さて、

明日は、お休み♪

朝一番🌄なら、車🚙も出せるし、

(明日も終日、道路工事⛑️予定)

早起きして、何処かに遊びに行きますか?