先週の土曜日のお話…。


今日も、朝から快晴☀️

昨日、

“城南島海浜公園”には行ったけど、

ちょっとショートコース。

と言うことで、

今日が本番なドッグランです♪


今日は、

お久しぶりに“昭和記念公園”!


カーナビの情報だと、1時間13分…。

さすがに、それはないだろー😅😅

たいがい、2時間弱かかりますからね。

のはずが…。

しっかり、カーナビの情報通りに(苦笑)

なんと、

5番目で入れました😅😅

(開園30分前に着いちゃいました)


ドッグランのいつものスペースは貸切!


みんなが来るまで、

先に遊んでおきましょうか?



多頭でも、

おひとり様でも遊べる“あずき”さん。

ボール⚽があれば大丈夫な子🐶です(笑)


開園30分もたたずに集まるシェルくん達💕


土曜日は、

やっぱりシェル天国👼


みんなと一緒に

ボール遊び⚽&追いかけっこ♪


たぶん今日も20頭くらい集まったのかな?


午前中いっぱい、

ほぼ休憩なしで走り回るシェルくん達♪

本当に体力底なし!😅😅


“あずき”さんも、満足そう🍴🈵😆

また、

近いうちに遊びに来ましょうね😊😊


帰り道の“あずき”さん…。

車🚙の中で爆睡😪💣💤

なんとも幸せそうな寝顔😌🌸💓

これを見ると、

やっぱり遊びに連れて行かないと

ダメって感じですよね(笑)

飼い主も、

寒さに負けずに頑張らないと!😅😅