先週の金曜日のお話…。


金曜日と言えば、

最早、恒例な訪問先?


そう!

“城南島海浜公園”ドッグラン!

今日は、

普段より1時間程早く家🏡に帰れたので

10時30分に現着です♪😊😊


平日の“城南島海浜公園”ドッグラン!

数組の方はいらっしゃいましたが、

皆さん、

早々に帰られてしまって、

またもや、貸し切りなのであります(苦笑)


深夜帯に、ちょっと雨☔が降っていたので、

地面が泥々かと思っていましたが、

概ね良好な感じ…🐾🐾


早く遊ぶでつよ!


1週間ぶりのランなので、

“あずき”さん、テンション高め⤴️


ランの中を1周走ったあとに、

ボール遊び⚽を催促です🍀


気温は、ちょっと低め…。

飼い主、

天気が良かったので、ちょっと油断…。

結構寒い…😖💦



でも、

なんか楽しそうな“あずき”さん…。

早めに切り上げようとは、

なかなか言えない…(苦笑)


まだ
遊び足りないでつよ!


と言うことで、フリスビー🥏



そろそろフリスビー🥏も限界?

かなり、へばって来てる💦


なかなか綺麗に飛ばなくなって来ました💦

(腕がわるいってのも

あるんですけどね😅😅)


それでも、

満足そうな“あずき”さん💕

たしか、

予備のフリスビー🥏が

家🏡にあとひとつはあったような?

家🏡に帰ったら、確認してみましょうね。



水分補給🚰も、しっかり!


とりあえず、

今日のところは、1時間⏰で終了!


明日は、1日フルでお休み!

久しぶりに、

“昭和記念公園⛲”にでも行きますか?



さて、

飼い主は、

家🏡に帰ったら、ちょっと行く場所が!


それは、

また別のお話…😅😅