日曜日のお話…。


金曜日、土曜日とランに

行ったので、本日はお散歩デー🐾🐾

昨日の夜🌃は雨☔でしたが、

一晩明けたら快晴☀️

最近、

良く分からないお天気です😵😵


そんな今日は、

“あずき”さんと”田園調布”へ🐾🐾


駅前のクリスマスツリー🎄を

眺めつつ、“田園茶房☕”さんへ🎵


そう!

今日の目的は?

予約していた“あずき”さんの

クリスマスケーキ🎂を受けとること!


これだけ(?)は、

忘れる訳にはいかないですからね(笑)


店内のあちこちにクリスマスリース🎄


クリスマス撮影ブースで、

記念撮影📸の再チャレンジ!



今回は、

上手く撮れたかな?(苦笑)


クリスマス🎄が近いと言うことで…。

メニューも、クリスマス仕様🎄


何にするんでつか?


“あずき”さん、

かなりの期待顔…😅😅


まずは、ホットコーヒー☕

日が射しているとは言え、

やっぱり温かいものが一番♪(笑)


そして!本日は?

クリスマス🎄のみの商品!

“おそろいマフィン”💕


右がツリー🎄の人用、

左がトナカイのワンコ🐶用♪


ワンコ🐶と一緒に食べれる逸品?

さすがに、

人用はワンコ🐶用より一回り大きい。


“あずき”さん、

テーブルの上をガン見👀!

(絶対、2つ共に自分用と

思っているに違いない…😅😅)


“あずき”さんの新技!“顎腕乗せ”…(笑)

今日は、

テーブルの下じゃないので、

腕の上に顎を乗せてます😓😓


今日のマフィンは、ひとつだけなので、

かなり足りなさそうなお顔…😅😅


まぁ、

今日の目的は、カフェ☕じゃないので、

我慢してくださいね💦


ちなみに…。

これが、今年のクリスマスケーキ🎄🎂。

昨年より、

ちょっと小さめ…(苦笑)


あとは、

クリスマスプレゼント🎄🎁ですが…。

なかなか良いものが見つかりません💦

当日まで、あと僅か…。

なんとかなるかしらん?😖😖