月曜日のお話…。



世間様は、今週も3連休…😅😅

ちなみに、

飼い主はお仕事…😖💦

切ないです💦

そんな月曜日!

夜勤🌃🏢明けなので、

10時30分過ぎから、

朝散歩🌄に出発です🐾🐾


ホントは、

“洗足池”を1周するつもりだったのですが…。


“あずき”さん…。

迷うことなく“Hukilau Cafe☕”さんに直行!

でも、

まだ開店準備中ですよ😖😖


“あずき”さん、押しが強い?

スタッフ👩さんの好意で、

少し早めにお店に入れていただきました🙇

本当にすみません😣💦⤵️


そんな今日の目的は?

新しい(?)レンズの試し撮り!

先日、

急に我が家🏡の“TAMRON”(16 - 300)くんの

調子がわるくなっちゃったんです💦


と言うことで…。


以前、

同様に調子がわるくなった時に

購入しておいた“TAMRON”(18 - 270)くんを

試し撮りなのです(苦笑)


購入したのは、

1年前?いや、2年前?

とにかく、

こんな時(?)のために、

買っておいて良かった(笑)


とりあえず、

今日のところは、

止まっている写真📸

走っている姿は、次回に試写かな?



うーん。

前のレンズと遜色ない感じ😊😊



ただ、

ピント合うのに、

前のより、

ちょっと時間⏰がかかるような気が…。

こりゃ、

走っている姿を撮らないと、

正直分からない🤷‍♂️🤷‍♀️かな?😓😓


そんなこんな(?)で、

試写しながら、ひと休み☕


今日は、

ハニーバタートースト🍞とアイスコーヒー☕


パン🍞大好き“あずき”さん…。


もう、飼い主から離れません😅😅



🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾



食べ終われば、

相変わらずのまったりモード(笑)


もう無いんでつよね?


次回は、
もっといっぱい頼むでつよ!


いや、

ひとりで、トースト🍞ふたつ頼むひとは

いないと思いますよ😅😅


それに、

今日の目的は、

あくまで、

Newレンズの試し撮りなんですからね(苦笑)


さて、

Newレンズくん…。

予算の関係上、前のより望遠距離が

縮まってしまった😵💧

果たして、

走り回る“あずき”さんを

ちゃんと撮れるのか?

近いうちに、

ランで試してみることにします!