梅雨が明け…。

最高気温34℃の連続…。

台風4号は消えちゃいましたが、

なんかすっきりしないお天気…😖💦

そして、

やっぱり暑い☀️😵💦


お家🏡の中は
涼しいでつよ♪


まぁ、

お家🏡の中は、

“あずき”さん用に、

きっちりエアコン入れてますからね😅😅


お家🏡の中は良いとして、

外に行くと、やっぱり暑い☀️😵💦

と言うことで…☝️

試しに、

“クリップファン”なるものを

購入してみました(笑)

(いわゆる、ミニ扇風機…😅😅)


ふーん😒😒


羽なしの扇風機で、

360°風が出せるらしい…。

そして、

クリップ式なので、

いろんな物に付けれるみたい。

まぁ、

手で持たなくて良いのが売りみたい…。


いつものよーに、“Amazon”さんで!

1週間弱で、届きました🎵


少しは涼しいんでつか?


試しにお散歩🐾で使用…。

音は意外に小さい。

風は強にすると、

まぁ、満足出来るくらいな感じ。

気持ち涼しいかな?😊😊


当たり商品だったんでつか?


うーん。

手で持つタイプの風量が分からないから

比べられないんですが…。

このサイズの扇風機と思えば、

及第点なのかな?😓😓