先週の火曜日のお話…。


訳あり(?)でお休みな本日!

ただ、

3回目のコロナワクチン💉を

朝イチバンに打ちに行って、

午後の時間が空いただけなんですけどね😅😅

毎回、

倒れるコロナワクチン💉…。

でも、

打った当日は、夜🌙✨までは大丈夫!

と言うことで!

“あずき”さんとお出掛けです(笑)


と言っても、

遠出は、ちょっと怖い💦

なので、

今回は、近場の!

“芦花恒春園”なのであります😊😊

(いわゆる芦花公園⛲…。)


ちなみに…。

実は、ここはお初な場所。


なので、

まずは、ドッグラン使用登録を!

取ったばかりの“狂犬病予防接種済票”が、

早速使えました(笑)


ドッグランは、

駐車場🅿️から目と鼻の先。

地面は、土。

そして、傾斜あり。

広くは無いけど、平日なら遊べるかな?

ただし、

ボール遊び⚽は、

火曜日木曜日しか、

出来ない決まり…😖💦

このあたりは、

使い勝手がよろしくない💦


運が良いことに、今日は火曜日!

ボール遊び⚽可能です♪


早く遊ぶでつよ!


今日の“あずき”さん…。


蹴ったボール⚽を取ると、

何故かランの中を猛ダッシュ?


単純にボール⚽を持っているから

追い掛け回されてるだけ?😅😅


なんとか、スピード勝ち!


咥えたボール⚽を取られないように

懸命にかわしながら…(笑)



なんか、

これはこれで楽しそう😊😊


日差しは強いが、

日陰もあるので、遊ぶには

なかなか良いランかもね🍀🍀


疲れてきたようなので、

ボール⚾を小さいのにチェンジ!


ボール⚾好きな子がいなくなったので、

完全に一人遊びになっちゃいましたね😅😅


水分補給は、

やはり蛇口から…。

でも、

このランの水道は、蛇口の位置が低過ぎて

ちょっと飲みにくい💦

無理しないで、

お皿から飲んでくださいよ(苦笑)


満足したでつよ!


土曜日にいっぱい走ったので、

今日のところは、1時間で終了!


短い時間だったけど、

それなりに満足してくれたようです(笑)