土曜日の夜🌃は、

ちょっとビックリしちゃいましたね💦

夜23時のまさかの地震!

揺れ方とかが、

10年前の東北震災と同じで、

ちょっと焦りました💦

震源地も、ほぼ同じでしたしね😥😥

東北震災以来、

どうも同じ時期に地震が多い…。

関東圏も、

そろそろなのか?😓😓



🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾


そんな、大変だった日の翌日!

そう日曜日!

幸い“あずき”さんは、

怖がったり、吠えたりすることなく、

嫁👩に大人しく抱っこされてましたので、

怪我とかもなく、精神的にも万全!

と言うことで…☝️

ちょっと遠征に出発です🎵


思い切り走るとなると、やはり芝!

ならば!

やはり、“おやまぁ”です💕


なんせ、

飼い主達も、のんびり過ごせますしね(笑)


思いっきり走るでつよ🍀


今日は、

同じ犬舎(シルバーシオン)の良太郎くんと、

お久しぶりの二人旅🍀


良太郎くんは、

言わずと知らずの直線番長❗


とにかく、

フェンス沿いを大爆走!


お約束としては、

良太郎くんがフェンス沿いを走ると、

必ず“あずき”さんが、

後ろにぴったりマークして、吠えたてる!

止めてるのか?

一緒に走れと言っているのか?

とにかく、

お約束な2頭であります(苦笑)


それにしても、

良太郎くんは、良く走る!

止めない限りは、

だいたい1日中、フェンス沿いを爆走

していますからね😅😅


“あずき”さんと違って、

ボール⚾には、ほぼ興味なし💦


それでも、

憎めない可愛い

イケメンシェルくんであります💕


あたちの出番は、
次回でつか?


そうですね(笑)

良太郎くんの写真だけで、

制限越えちゃいましたから、

次回は、

“あずき”さん編を出しますね(苦笑)


って、

お鼻に芝、

めちゃくちゃついてない?😓😓