1月3日…。

ついにお正月🎍休みも最終日💦

でも、

今日は、シェル友さん達と、

2021年初ランランです♪


お天気☀️にも恵まれ、

まさに、今日は、ラン日和💕


10時開園!

では、行きますか?(⌒‐⌒)


“あずき”さん、

カートの上でご満悦♪


途中で写真を撮ったら!

次は、待望のランですよ💕


思い切り遊ぶでつよ♪


今日集まったシェルくんは何頭?


すみません。

多過ぎて数えられませんでした😣💦⤵️


“イバライド”も、お正月🎍?

と言うことで!


豚汁の特別サービス?

いや、

1杯100円のちょー特価?(苦笑)


まぁ、有料ですが、

寒い時は、こういう温かいものが

一番ですよね💕


心遣いありがとうございます🙇


気がつくと、

飲食エリアは、何故か満席ちかくに?


なんと、仮面ライダーショー開催!

ちなみに、
 
最新の仮面ライダーで、

仮面ライダーブレイドと言うらしい(笑)

※家で嫁👩に聞いたので、たしかな情報😅😅


では、

遊びが中断されたので、改めて❗


“あずき”さん、走る🎵走る🎵



もう、

ボール⚽であれば、何でも良い感じ?(苦笑)


フェンス沿いを誰かが通ると大騒ぎ!

みんな、一斉にダッシュ🚄💨💨


さすがは、シェルティ♪

みんな、走るの大好きみたいです💕


まだまだ、走れますよ🍀