次は、
何処に行くんでつか?


もちろん、
次は、カフェ☕でつよね?💕


と言うことで…☝️

またまた(?)、“はやちゃんち”💕


あれ?

画像では、お客なし?

でも、気がついたら、室内&テラス(?)も、

満席🈵状態…( ̄▽ ̄)

密ではないけど、

お店のママさん、大忙し…(笑)


今日は、
何を食べるんでつか?


今日は待望(?)の“麻婆焼そば”💕

まぁ、一度テイクアウトで食べたんですが、

また食べたくなっちゃったんですよね(笑)


これまたお約束?

“あずき”さんのテーブルに前肢ドン!


止めさせてはいるんですが、

結構可愛くて、本気で怒れない…。

まさに、親バカ…😔😔


“あずき”さんには?

これも、お約束?

さつまいものごま団子🍡

今回も、白ゴマ&黒ゴマ🎵


写真なんか撮ってないで…。


早く食べさせるでつよ😠💨


もう、
団子🍡しか見ていない“あずき”さん…。


こんな顔で見られたら、

もう、待たせられないですよね(笑)




あっ!

ちゃんと我が家の嫁👩にも

お土産を購入しましたよ(笑)

今回は、“麻婆丼”💕

一応、この辺のサービスは、

入れておかなきゃです💦