昨日から、

“あずき地方”は、アラート3。

ほぼほぼ、

全ての業種の営業が再開!

(一部は、19日からもありますが…)

ようやく、

ヒトナミな生活に戻り始めました。

あとは、

19日の越境自粛が解除されれば、

だいぶ、生活しやすくなるのかな?



そんなこんなで、

日曜日の昭和記念公園のお話の続き♪



🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾



やはり…。

“昭和記念公園ドックラン”

と言えば!

これがないとダメ🙅‍♂️🆖⤵️ですよね!


そうでつよ!これでつ!


“ザ・シェルティ風呂”…( ̄▽ ̄)


良ちゃん、頭から、びしょびしょ(苦笑)


“あずき”さん、

その横で、容赦なく水をがぶ飲み( ̄▽ ̄)


と言うか?

勢い余って、

良ちゃんママの手を噛んでないか?💦

そして、

顔面から、びしょびしょ😔😔

2頭とも、“カワウソ”状態!Σ( ̄□ ̄;)


そう!

2頭は、水好き💕

びしょ濡れシェルティ…(笑)


てへ💕


水浴びが済んだら、

またまた、パワー復活❗😠💨



ちゃんと、

乾くまで走ってくださいね(笑)


🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾



そして、

やはり、最後はソフトクリーム🍦


なんだかんだと暑いですからね。

こーゆー物も必要ですよ(笑)


良ちゃん、ママからお裾分け🎵


ついでに(?)、“あずき”さんも💕


最後は、

仲良く記念撮影📸

他府県への越境が、自由になるのは、

19日からかな?

あと少しの辛抱です。

もうすぐ、

みんなと会えるようになりますよ💕

でも、昨日、

ついに関東も、梅雨入り☔☔🐌…💦

きびしい…😭😭