お腹いっぱいになった飼い主!

遊びたいシェル軍団!

何処か遊ぶ所はないかしらん?

わんだふるネイチャービレッジが

近くにあると言えばあるが…。

今から移動しても、

あんまり長い時間遊べない💦

それに、

料金もお高めですしね(苦笑)


なんて話で、

“イチローさんの気まぐれカフェ”の

スタッフさんにお話をしたら、

敷地内のハンモック広場を使って

遊んでも良いとのお言葉🎵


ハンモック広場の横には、

ちょっとしたスペース!

(本当にちょっとした広さ)


でも、

遊びたいシェル軍団には、

広さは、あんまり関係ない!Σ( ̄□ ̄;)


最初は狭くてダメかと思っていましたが、

それなりにボール⚽があれば、

楽しいみたい(笑)


ボール⚽目掛けて、みんなでダッシュ🎵


それなりに楽しめたかな?


狭かったけど、
楽しかったでつよ♪


お昼にオーダーしたフリードリンクも、

ランチが終わったあとも、

OKしてくれました🎵

ありがとうございます🙇



🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶



今回は?

ほほ、食い倒れツアー?( ̄▽ ̄)

良太郎家と別れたぷりひな家&

ラナジェイ家&あず家…。

夕飯を食べに!

“デモデヘブン”へ❗


さすがに、お正月🎍休み最終日…。

ガラガラである(苦笑)



なんか待ち遠しそうなシェル軍団…。


そうですよね。

ここは、基本お肉🥩の店ですものね( ̄▽ ̄)


“あずき”さんも、クンクン。

お鼻が大きくなった?(笑)


なんか企画盛り沢山だった遠足部の

2020年最初の旅行も無事に終了。

次回は、何処に行こうかしらん?

とりあえず、

次は、シェル軍団が思い切り走れる場所が

良いですね🎵