飼い主、風邪をひきました…😓😓


木曜日あたりから、

咳が出始めていたんですが、

身体は、そんなにツラくなかったので、

土曜日、普通に仕事に!

でも、

なんか、身体がおかしい?

異常に熱っぽい、身体が痛い。

こりゃ、まずい!

と言うことで、仕事中ですが、病院に!

体温計ると、38.7℃💦

とりあえず、インフルではないらしい。

しかし、風邪で、

こんな高温が出るとは?( ̄▽ ̄)


早く治したいので、

お医者👩‍⚕️にいろいろ聞いてみた。

点滴は?の質問には、

インフルみたいに、

体力が落ちきっている時には有効。

風邪くらいでは、あまり意味がない

との回答。

次に良く聞く、ニンニク注射は?には。

あれは、ただの、気付け薬程度とのこと。

やはり、

風邪の治療は、

薬を飲んで安静にするしかないようです💦



金曜日に、シェル友さん達と、

“相模湖イルミリオン”に行ったので、

その記事をあげたいのですが、

この体たらく…😓😓

体調が戻ったら、

上げさせていただきます🙇