ドックラン毛呂山のお話も、

いよいよ最終回!



再度、プールに突入です❗( ̄▽ ̄)



相変わらず、

“あずき”さんは、プールサイドを爆走!

と言うか、飼い主から逃げ回る…。

どうしても、

泳ぐのは嫌みたい(苦笑)




ひなたくんは、

相変わらずスローペース?

泳いでいるのか?

歩いているのか?


他の子達は、プールを満喫?


では、

最後に、プールサイドで記念撮影🎵


なんとか撮れた?( ̄▽ ̄)



ん?

1頭消えた?( ̄▽ ̄)


あれ?

またまた、1頭消えた?😓😓


最後にチャレンジも、

なかなか上手くいかず…😓😓


もう、良いでつよね?


🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾


“ドックラン毛呂山”の帰りは?

お約束!

“コナズ珈琲”さんへ💕



何故に、みんな抱っこ犬?(笑)


もちろん、

“あずき”さんも、抱っこ犬…( ̄▽ ̄)



1日中、プールにランと

遊び回った“あずき”さん…。

帰りの車の中は、爆睡😪💤💤

本当に疲れたみたいです(笑)