8月最初の日曜日のお話…。




梅雨が明けて、夏突入!

いよいよ!

川遊びのシーズン到来ですよ😊😊


初川遊びの場所は?

秦野戸川公園🎵

昨年、

アトママに連れてきてもらった場所!

また、

アトママとアトちゃんとも、

一緒に遊びに来たいものです💦


“秦野戸川公園”は、

東名高速“秦野中井”を降りて30分弱!

なんと!

我が家から、約1時間で行ける距離!

うーん。

“昭和記念公園”に行くより、

短時間で辿り着ける…( ̄▽ ̄)


ちなみに…。

川は“水無川”。

泳ぐには、水位は高くない分、

川遊びには最適な感じ💕


ペット用の専用区域が作られているのが、

実に有難い❗

家族連れや子供とかと一緒だと、

何かと気を使ったり大変ですからね😖💦

 
さぁ、遊ぶでつよ💕


開園と同時の8時に入ったせいか、

川辺には、コーギーくん1頭のみ。

しかも、水嫌い?

川辺で微動だにせず…😓😓


先週末、

シャンプーしたての“あずき”さんですが…。


まったくお構い無し…( ̄▽ ̄)



泳げるけど、

泳ぎが嫌いな“あずき”さん…。



脚が届く深さなら、

どんどん川に入ります(苦笑)


うーん。

最早、犬種が分からない🤷‍♂️😓😓


飼い主も
一緒に遊ぶでつよ❗


“あずき”さんのご要望…。

今日は、

サーブパンツを履いて来たので、

大丈夫かな?😓😓