月曜日のお話…。



GW3日目?

AZU家では、GW2日目の朝☕🍞🌄

今日は、

先代犬しおんをお寺に迎えに行ったり、

“あずき”さんのシャンプーがあるので、

多摩川河川敷であります😊😊


暑くも寒くもない、

良い感じのお天気🎵

ただ、明日から2日間、雨模様☔

困ったもんです😖💦


明日は明日でつ❗

今日は、今日で遊ぶでつよ🎵




多摩川河川敷…。

貸し切り状態…(⌒‐⌒)

時間も、ちょっと遅いのか?

朝散歩のワンコや人の姿も疎ら。

まさに!

フリスビーには最適💕


ただ、“あずき”さん…。

今日は、ちょっとヘタっぴ(苦笑)


キャッチ成功率は、かなり低め…。

でもまぁ、お陰で、

相当走りました( ̄▽ ̄)




本人(本犬)的には、

満足出来たかな?(⌒‐⌒)





帰りは久しぶりに“ヒフカフェ”さん💕

月曜日と金曜日は、

今までお休みだったのですが、

テイクアウト🥡のみ営業することに、

なったようです🎵(⌒‐⌒)


それに、テラス席は使用OKとのこと!

ありがたく休憩させていただきました🎵


なので、

今日は、久しぶりに大好きマフィン💓♥️❤️

“あずき”さん、

待ちきれないご様子(笑)


食べたあとは、

やっぱり休憩モードの“あずき”さん…( ̄▽ ̄)


また、
食べに来るでつよ❗