木曜日の

“わんダフルネイチャービレッジ”も、

いよいよ!後半戦❗


まだまだ、走るでつよ❗



ボール組⚾…。

疲れ知らず…( ̄▽ ̄)


ボール⚾を持っている

パパさん、ママさんから離れない…(苦笑)


走るママさん目掛けて集まるシェル軍団…。

もちろん!

飛びつき、ジャンプは当たり前(苦笑)

ママさんの

お洋服は無事だったんだろうか?😓😓



とにかく、

1日走り回った“あずき”さん…。

満足してくれたかな?(⌒‐⌒)


せっかくなので、花壇で記念撮影📸


そして、

みんなで記念撮影も💕


なんか落ち着いてる“あずき”さん…。

疲れていれば、ちゃんと集合写真も、

大丈夫みたいです(笑)




“わんダフルネイチャービレッジ”のあとは?

よんちゃんママさんが予約してくれた!

福生にある“デモデヘブン”で夕飯を💕


近くに米軍基地がある場所柄、

やっぱりアメリカン❗


アメリカンと言えば!

お肉でつよね💕


やはり、お薦めは❗

ハンバーガー🍔

ガッツリといただきます🍴🙏



美味しい香りがするのか…。

みんな、落ち着かないシェル軍団…( ̄▽ ̄)

でも、

さすがに、ハンバーガー🍔はあげられない、

普通(?)のおやつ🍪で我慢してくださいね(笑)


食事が終わり、19時に解散に…。

皆さん、お疲れ様でしたm(_ _)m

また、機会があれば、

一緒に遊んでくださいね😊😊