シェル友さんと伊豆もふもふの旅🎵

いよいよ、大詰め❗


最後の訪問地は、熱海です🎵


これが、熱海城?

小田原城は有名ですが、

熱海城?

飼い主、初めて存在を知りました(苦笑)


そして、

熱海城には、

“熱海トリックアート迷宮”

なるものがあるらしい?


ワンコ同伴OKらしいので、

いざ!入館❗


目の錯覚を利用したトリックアート❗

今日は、雨☔のせいか、

結構混んでいる…( ω-、)



親子連れ、カップルをかき分けて?

シェル軍団も記念撮影🎵




みんな、

しっかりお座り?伏せ?が出来ている?

まぁ、

本当は人混みで疲れちゃったのかな?




とにかく、写真を撮りまくった飼い主達…。

シェル軍団、

本当にお疲れ様ですm(_ _)m




この時点で、

完全に雨☔がやみました( ω-、)

でも、もう走る場所も時間もない…。

ランで走るお楽しみは、

また、次の機会に持ち越しです😢⤵️⤵️


🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾



帰り道…。

そう言えば、伊豆に来たのに、

魚を食べてない?!Σ( ̄□ ̄;)

と言うことで…☝️

寄り道しちゃいました(笑)


相変わらず、

前肢ドンの“あずき”さん…。

本当に躾を考えねば❗😢⤵️⤵️


あたちには、
何も出ないんでつか?


“あずき”さん、

明日は、クリスマス⛄🎄✨

ちゃんと、ケーキ🎂も買ってありますから、

今日は、我慢してくださいね( ω-、)



🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾


1泊2日の伊豆旅行🎵

シェル友さんとの初お泊まりツアーは、

無事に終了出来ました😊😊

毎回、

車に便乗させてくれるラナパパさん、

本当に、ありがとうございますm(_ _)m

“あずき”と、

いろいろと一緒に遊んでいただいた

アロマリッチパパさん、ママさん❗

雨の日企画を、いろいろ考えてくれた

ミクリンアンパパさん、ママさん❗

本当に、ありがとうございましたm(_ _)m

雨続き☔の2日間でしたが、

いろいろ楽しめました🎵

また、機会があれば、

誘ってくださいませ🎵

よろしくお願いいたします😊😊