今日は、

“あずき”さんのトレードマーク?

“お尻尾”のお話を🎵(⌒‐⌒)


自慢の尻尾でつよ🎵

お尻尾を高々とあげている“あずき”さん…。


でも、

“あずき”さんのお尻尾は、

ただ上がっている訳ではない❗

綺麗に花が咲いているように、

なんとも、ゴージャスな咲きよう🎵(⌒‐⌒)

なんか?

尻尾の毛質が、

他の部分と違うんですよね(笑)


まさに、

“あずき”さんのトレードマークです(笑)


普通のシェルティ…。

お尻尾は、上がってない❗

興奮すると上がるが、

体に平行になるくらいかな?


でも、

“あずき”さんは、

常時フルで上がっております(笑)


下がるとしたら、

怖い時、落ち込んでいる時、

疲れきった時って感じ…( ̄▽ ̄;)


ちなみに、

お尻尾の上がっている子は、

ショードックにはなれないようです。

まぁ、それ以前に、

耳の矯正も失敗しているから、

ダメなんですけどね(苦笑)


しかし、

この花のように咲いてるようなお尻尾❗

ボーダーコリーくんなら、

こういうお尻尾の子はいるのですが、

シェルティだと、正直、他に見たことがない❗

変な意味?貴重種なのかしらん?( ̄▽ ̄;)


もし、こんなお尻尾の子を見かけたら!

ほぼ?

“あずき”さんです🎵

遠慮なくお声掛けてくださいませ❗


でも、なんのミックス犬ですか?

なんて聞かないでくださいね( ̄▽ ̄;)

(実は、良く聞かれる😢⤵⤵)