先週の日曜日のお話…。



3連休の中日です。

昨日は、“ふくろうの森”でバーベキューの

“あずき”&飼い主…。

予告通り(?)に朝寝坊…(笑)

と言うことで…☝

多摩川河川敷です( ̄▽ ̄;)


🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾



7月後半から急激に暑くなり、

ゆっくり出発が出来なくなってから、

とんとご無沙汰なヒフカフェさん🎵

今日は、絶対行きますよ🎵



でも、その前に❗

ちゃんと運動しなくちゃです🎵


すっかり青空な日曜日!

ここ数週間、

土曜日が雨☔で、日曜日が晴れ☀

のような気がする(苦笑)


“あずき”さんは、既に臨戦態勢❗


早く投げろ❗と鼻つん攻撃〰💣💥



今日も、絶好調な“あずき”さん🎵


走る❗跳ぶ❗キャッチする❗

相変わらず見事です(かなり親バカ)


先週に引き続き、嫁からもらった、

誕生日プレゼントでもらったフリスビーを

使ってみましたが…。

やはり、もう限界😢⤵⤵

次回は、新しいものにしましょうね😢


🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾



帰りは、予告通りに“ヒフカフェ”さん🎵


久しぶりにスタッフのお姉さんに会えて、

“あずき”さん、ご満悦です(笑)


そして!

今日の飼い主は❗

“アイスコーヒー”をオーダー🎵

いゃ、まだ朝の10時ですからね(苦笑)


“あずき”さんには、定番のマフィン💕


久しぶりに大好物のマフィン💕

“あずき”さんも、満足してくれたかな?



食後は…。

いきなりの“行き倒れ”…。

まだ、

11時にもなってないんですけどね(苦笑)

とりあえず、少し休んだら、

お家に帰りましょうね( ̄▽ ̄;)