土曜日のお話…。



やはり梅雨時期の今日この頃…。

お天気も、かなりビミョー。

なかなか安心して計画が立てられないし、

思いきって遠出も出来ない😢⤵⤵

とどのつまり、朝のお天気事情で、

行き先を決めるしかない状況…。


“あずき”さんは、やる気満々!

本当は、今日は、

“昭和記念公園”に行きたかったのですが(なんか先週も同じことを書いた気がする)、

お昼頃から、雨☔になりそうな予報だったので、

多摩川河川敷へ!


多摩川河川敷は、

日曜日と比べると、土曜日は、

野球やサッカーで、グラウンドが使われる頻度が少ないみたい。

しかも、今日のようなはっきりしないお天気の日は尚更って感じ?

人気が少ないのは、こちらとしては大歓迎🎵

今日も、

“あずき”さんに思いっきり走ってもらいましょう❗



雨のせい?

またまた伸び始めた草ですが、

“あずき”さん、

お構い無くフリスビー目掛けて走る❗


しかも、飽きない?

水分補給の時間も入れて、

正味1時間ほど大爆走…。



本当にフリスビー大好きみたいです(笑)


でも、

“あずき”さん、舌に葉っぱ🍃がついてますよ(笑)



朝露?昨日の雨の残り?

で、ちょっと脚や顔がびちょびちょになっちゃいましたが…。

本人的には大満足なようです(笑)


🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾


フリスビーを堪能したあとは?

もちろん、ヒフカフェさん💕


オーダーしたマフィン待ちの“あずき”さん…。

この知能の高さ、他のことに使って欲しい(苦笑)


飼い主…。

さすがに、朝の10時だと、

ビール🍺とは言えず、今日はアイスコーヒー!


 
“あずき”さんは、

飼い主の飲み物には全く興味なし(当たり前か?)

とにかく、マフィンしか見ていません(笑)

この集中力も、他のことに使って欲しい…。


では、“あずき”さん、

雨☔が降りだす前にお家に帰りますよ❗