土曜日のお話…。



やっぱり、はっきりしないお天気😢⤵⤵

なんとか、雨☔には、ならなかった今日は、

多摩川河川敷に!


お天気が心配なければ、

“昭和記念公園”に行こうと思ってましたが、

こういう日は、近場で遊ぶのが良いのかな?


雨上がりで、地面もちょっと泥々…。

でも、涼しい?

いや、ちょっと寒いくらい…。

“あずき”さんには、良い感じなのかも?(⌒‐⌒)



“あずき”さん、

今日も、絶好調🎵



動きも軽快🎵

なんか、楽しそう🎵(⌒‐⌒)



草地の雨の露が顔にかかっちゃいましたが、

気にならないみたいですね(笑)


🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾


帰りは、もちろん❗“ヒフカフェ”さん🎵


相変わらず、マフィンに大興奮🎵


そして、ヒフカフェさんでは、

先日開催した“チャリティ撮影会”のフォトコンテストが❗


“あずき”のお友だちのボノちゃんも!

もちろん、ボノちゃんに1票です(笑)


今日も、

フリスビーにカフェに大満足な“あずき”さん。

このあとは?

お注射💉の時間です…。

混合ワクチンを打ちに動物病院に行きますよ❗