先々週の土曜日のお話…。



水木曜日と遠征した後の週末は?

やっぱり、まったり(?)


でも、お天気は上々❗

もちろん、

“あずき”は、ハイテンション❗

と言うことで…☝


多摩川河川敷に出発🎵(⌒‐⌒)


“あずき”さん、

2日間、ランにプールにと、

全力だったはずですが、すこぶる元気🎵




アクロバティックな感じで、

飼い主のヘタなスローも、拾ってくれます(苦笑)



それにしても、

陸の上の“あずき”さんは、生き生きしてる。

プールの時と大違いであります( ̄▽ ̄;)


🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾



フリスビーを堪能したあとは?

もちろん、ヒフカフェさん🎵


時間は、もう11時30分…。

ビール🍺を飲んでも、

バチは当たらないですよね(笑)


マフィン大好き“あずき”さん🎵

今日も、ご機嫌であります💕(⌒‐⌒)


🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾



ちなみに…☝

6月2日と3日は、浅間神社のお祭りです🎵


屋台も準備に大忙し!

きっと、夜は大にぎわいになるんでしょうね🎵



今年の御輿は、

3年ぶりに立派なものが出るらしい…。

夜、時間があれば、見に行きますか?