先週の日曜日のお話…。



朝起きると、

久しぶりに、爽やかで涼しい朝🎵(⌒‐⌒)


お天気も、上々❗

まさに、お散歩日和🎵(⌒‐⌒)

と言うことで…☝

東調布公園経由で、多摩川河川敷へ🎵


昨日は、昭和記念公園で、走り回ったので、

今日は…?

フリスビーです🎵(⌒‐⌒)


いつものフリースペース!

先週は、“あずき”の身の丈くらいあった草が、

今日は、ちゃんと刈られていました(笑)

さすがに、あれだけ伸びてると、人間でも、

遊べないですからね( ̄▽ ̄;)



気温も高くなく、風はひんやり❗

いつも以上に元気な“あずき”さん🎵



うーん。

満足出来たみたいです(笑)


🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾


フリスビーのあとは?

もちろん、ヒフカフェさん🎵


しっかり、マフィンをいただいちゃいます(笑)


それにしても、この笑顔…。

このマフィン、

どんだけ、美味しいんだ?(笑)



食べ終わると、

休憩モード突入…。

このスイッチの切換の早さ…。

“あずき”さん、

スゴすぎますよ…( ̄▽ ̄;)