先週の土曜日のお話…。




久しぶりに予定のない休日♪

とは言え、

我が家の遊びたい盛りの“あずき”さんは、

外に行きたくて仕方がない…。

と言うことで…。

いつもながらの多摩川河川敷へ🎵


久しぶりのお日様に、

上機嫌な“あずき”さん🎵(⌒‐⌒)

すでに、準備万端みたいです(笑)


今日は、

軟式野球場が空いていたので、

ちゃっかり使わせていただくことに❗


風もなく、

今回は、ちゃんとスロー出来るので、

飼い主のスローするフリスビーも、

そんなに失敗なし🎵


飼い主が、ずっこけなければ、

たいがいキャッチ出来る“あずき”さん🎵


今日も、絶好調です🎵(⌒‐⌒)



でも、

たまに、フリスビーにお鼻をぶつけて、

すっ飛ばしちゃうこともあるんですけどね(苦笑)


フリスビーを始めて5ヵ月くらい❗

走る🎵

ボール遊び🎵

に続く大好きな遊びになっているようです(⌒‐⌒)


夢中で遊ぶのは良いですが、

しっかり給水はしないとダメですよ❗


🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾



多摩川の帰りは、

もちろん、ヒフカフェさん🎵


忘れてましたが、

今日は、チャリティ撮影会が…。

これは、一昨年、田園調布のチェリッシュさんで、

参加したのと同じ会社さん主催🎵

昨年は、

予定がブッキングして参加出来なかったので、

今年の冬は、是非参加したいものです。


と言うことで…。

店内は、人も多いし、ガヤガヤしてる。

怖がりな“あずき”さんは、落ち着かない?

あれ?

なんともない?


“あずき”さんの熱い視線の先は?(笑)


やっぱり、マフィン💕

美味しい食べ物があれば、

怖さも克服できるみたいですね( ̄▽ ̄;)

なんとも、げんきんな子であります💦💦💦


早くマフィンを
食べさせるでつよ❗