GW3日目の月曜日のお話…。





今日は…。

久しぶりに、フリスビーデー🎵(⌒‐⌒)


もちろん、場所は?

多摩川河川敷です(笑)

野球場は、GWにもかかわらず大盛況?

何やら少年野球大会みたいなもので、

盛り上がっておりました(苦笑)

せっかくのGW、遊びにも行かずに、

野球の大会?

子供達は、本当に楽しいのか?って思うのは、

僕だけかしらん?( ̄▽ ̄;)


まぁ、好きなものは好き!

なんでしょうね(笑)

と言うことで…☝

さらに、

上流に進み、いつものフリースペースに❗


土日とランに行ったにかかわらず、

やる気満々な“あずき”さん🎵


久しぶりのフリスビー?

ちょっと、ドタバタ…。


今度は、決まった❗

と思いきや…。


お口から、ぽろっと…( ̄▽ ̄;)


“あずき”さん…。

今日は、笑いの神が降りているようです(笑)


えへっ♪


🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾



フリスビーを満喫したあとは?

もちろん、ヒフカフェさん🎵(⌒‐⌒)


今日は、スペシャルデー?

トルコライスの日らしい(笑)

と言うことで…。

飼い主も、トルコライスをオーダー🎵

ちょっと、食べ過ぎてしまいました(苦笑)


そして、

久しぶりにボノちゃんとも再会🎵


相変わらず、ボノちゃんに、

遊びを仕掛ける“あずき”さん…。

もう2歳の“あずき”さん、未だに赤ちゃん遊びが大好きみたいです…( ̄▽ ̄;)

ボノちゃん、毎回付き合ってくれて、

ありがとうねm(_ _)m


ボノちゃんママから、おやつ🍪が🎵

おやつ🍪が出ると、さっきまでのハチャメチャぶりは何処にやら…(笑)

ちょー大人しくて、良い子に変身です( ̄▽ ̄;)


GW前半は、これにて終了❗

明日、明後日、働いたら、次は、4連休🎵

“あずき”さん、

後半戦は、何処に行きましょうか?(⌒‐⌒)