日曜日のお話…。




東調布公園で、猫ちゃんと戯れたあとは?

やっぱり、多摩川方面へ移動です🎵(笑)


🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

今日は、ちょっと寄り道🎵

と言うか?

飼い主、トイレを借りに、

多摩川駅の目の前にある“せせらぎ公園”に…。


公園に入ると、元気にワンワン言う声🎵

もちろん、“あずき”さんは、

その声の方向に一直線❗(苦笑)



ワン友のシュナウザーのボノちゃん発見🎵

いつもは、ヒフカフェさんでお会いするのですが、

今日は、まだひと遊び中だったみたいです。


年齢も近いせいか、

どちらともなく遊びに誘い会う2頭…(⌒‐⌒)



2頭で走る姿も、なかなか微笑ましい(笑)

でも、一方的に、

“あずき”が、ボノちゃんを、

追っかけているように見えますが( ̄▽ ̄;)



🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾



お散歩に行くと言うボノちゃんと別れたあとは、

お約束?

多摩川河川敷です🎵(⌒‐⌒)


ここで、やることと言えば?

もちろん、フリスビーですよね🎵(⌒‐⌒)


今日は、ちょっと風が強い…。

フリスビーが、右へ左へ

いやいや、前へ後ろへ…( ̄▽ ̄;)


たまに、風のせいで、

フォークのように落ちることも!🙍💨⤵


それでも、

ビミョーに対応出来る“あずき”さん…。

親バカ発言になりますが❗

“あずき、”スゲェよ‼


🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴



いっぱい走ったら、お腹がすきます!

と言うことで…。

今日も、ヒフカフェさんへ🎵


でも、

待ちきれず、テーブルに顎まで乗せちゃうのは、

どうかと思いますよ…( ̄▽ ̄;)



待ちに待ったマフィンが登場🎵

今日も、あっという間に完食です(笑)



さぁ、

午後は、まったりお昼寝でもしましょうか?(⌒‐⌒)