土曜日のお話…。




予告通り?

多摩川河川敷でフリスビーをしたあとは?

“ヒフカフェ”さんへ🎵


なんせ!

朝一番に行くと、100円offというサービスがついちゃうのが嬉しいところです(笑)

つまり…☝

“あずき”さんのマフィン代サービスになるんです🎵(⌒‐⌒)


そして、

今日の“ヒフカフェ”さんでは、

ワン友の“ボノちゃん”と会えました💕


シュナウザーのボノちゃん💕

1歳年上の女の子です🎵(⌒‐⌒)

とにかく、遊ぶのが上手🎵

“あずき”も、大興奮です🎵(⌒‐⌒)

でも、ここは?

カフェ兼動物病院…。

あんまり、ワンワン吠えたらダメですからね(苦笑)


そして、

今日、ボノちゃんママと話していて、

衝撃の事実(?)が明らかに❗

実は、

“ボノちゃんも、”わんバスさんのツアー常連さんだったんです❗

秋に行った“八ヶ岳アウトドアドックフェスティバル”にも参加されていたらしい?

でも、気づかなかった?

いや、僕は土曜日…。

“ボノちゃん”達は、日曜日に行かれたそうですけど

他にも、ニアミスしているらしい?

同じ企画のツアーでも、2日あるので、

不思議と会わなかったみたい( ̄▽ ̄;)

でも、

こんな身近に“わんバスツアー”に参加されていた方がいたなんてビックリです。

次に、何か面白い企画があれば、

ご一緒したいですね🎵(⌒‐⌒)


🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

そして、もう1つ…☝


5月12日の土曜日…。

“ヒフカフェ”さんで、

“フリーステッチ”さんのチャリティ撮影会が行われるそうです🎵

12月の“チェリッシュ”さんの同撮影会は、

わんバスさんのツアーとバッティングして行けなかったので、

今回は、参加したいと思います🎵(⌒‐⌒)


🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾



前々回?

2016年11月のチェリッシュさんでの、

フリーステッチさんのチャリティ撮影会の風景…。

あれから1年3ヶ月経った“あずき”さん💕

今度は、落ち着いて写真を撮れるかな?( ̄▽ ̄;)