水曜日のお話…。


毎度ながら、

お寝坊してしまいました😢⤵⤵

さすがに、9時に家を出ても、ワン友さん達には、

お会い出来ない…。

と言うことで❗

多摩川河川敷で、

フリスビーをすることに🎵( ̄▽ ̄;)


🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾



“あずき”さんも、準備万端🎵

今日こそ、フリスビーをキャッチ出来るかな?



さて、

練習を、始めますよ❗


飛んでいくフリスビー目掛けて、

猛然とダッシュ❗ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


フリスビー目掛けて、ジャンプ

なんか…。

もう、スライディングみたいな感じ…( ̄▽ ̄;)


はー、やれやれ的な“あずき”さん…。

投げ方が下手と言わんばかりの、拾い方…。




それでも、

懸命に頑張る“あずき”さん🎵


ボール⚾も好きだけど、

フリスビーも大好きになってくれたようです💕


おかげで、

フリスビー…。

すでに、ボロボロ…( ̄▽ ̄;)

たしか、これを使ったのは、

今回が、4回目かな?

果たして、年を越せるか心配です(苦笑)


☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕



多摩川河川敷で、

走り回ったあとは、“ヒフカフェ”さん🎵



“あずき”さんには、ワンコ用のマフィン💕

お店のスタッフのお姉さん達お薦めの逸品🎵(⌒‐⌒)

“あずき”さん、大満足でありました🎵


…ん?

…んん?

“あずき”さん、

なんか恨めしそうに睨んでいらっしゃる( ̄▽ ̄;)


プラチナむかつくでつ❗


そうですよね…。

今日のフリスビー。

実は…。

実は…。

5回くらい、ちゃんとジャンピングキャッチ出来たんですよね…。

ただ、

まったく写真が撮れませんでした😢⤵⤵

だって、

カメラを構えていない時ばかり成功するんですもの(苦笑)

なので、

“あずき”さんの、フリスビーのジャンピングキャッチ風景は、次回に持ち越しです( ω-、)

気長に待っていていただけると助かりますm(_ _)m

それまで、もう少し待ってやってください😢⤵⤵