多摩川ダイナーさんで、遅いお昼ご飯を取り、

そのまま玉堤通りを歩くと!


今日の第一目的地

多摩川台公園到着♪(⌒‐⌒)


多摩川には、何回か来てますが、

“あずき”さんには初めての場所♪


多摩川台公園は…。

僕が子供の頃は、遊園地だったんです♪

それに!

ここは、古墳でも有名な場所なんです!


“あずき”さんと、園内を散策♪

ただ、

多摩川台と言うだけあって、かなりアップダウンが多い…。

階段大好き“あずき”さんは、

嬉々と掛け上がる♪(⌒‐⌒)

でも、飼い主、かなりヘトヘトに…(苦笑)


園内で、面白い看板を発見!

“多摩川八景”なるものがあるみたい?

①多摩川河口
②多摩川台公園
③二子玉川兵庫島
④玉川上水
⑤多摩川大橋
⑥秋川渓谷
⑦御嶽渓谷
⑧奥多摩湖

ちなみに!
ここ多摩川台公園も、その1つなんですね♪


その絶景ポイントが、これ!

たしかに、川らしい風景♪(⌒‐⌒)


せっかくなので、

絶景ポイント記念撮影

…。

…。

“あずき”さん、黒くて良く分からない…( ̄▽ ̄;)


諦めて、別角度で…。

でも、絶景フレーム入らず…(苦笑)


たっぷりと、階段を登り降りしたあとは?

多摩川河川敷移動


これぞ!河川敷と言う風景ですね(笑)



ここでも、“あずき”さん、ハイテンション♪

きっと自由に走り回れると思ってる( ̄▽ ̄;)

でも、ノーリード禁止なんですよ(泣)


と言いつつも、ちょっとだけ…。

やっぱり、嬉しそうに走る“あずき”さん♪


ちょっとは、満足してくれたかしらん?




お家に帰った“あずき”さん…。

まったり睡眠…(笑)

それなりに満足してくれたみたいです。


明日も、お天気はビミョーな感じ…。

せめて雨が降らなければ、

ドックランに行けるのですが…
( ω-、)